2007年04月30日

夏のよう

月並みですが、暑かったですねー。

あまりにも暑かったせいで大丸から帰ってくるときにCOCON烏丸でやってたα-stationでやってたラジオの公開放送を一切見ずに、真っ直ぐ家に帰ってきてしまいました。

明日、実家に帰る事にします。

京都から一本の特急で帰る事にします。

山の中を通るので酔いやすいので気をつけることにします。

それでは。
posted by 六 at 22:53 | 京都 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2007年04月29日

ゴールデン週間

いやはや・・・

込んでますね。

四条通。

なかなか自由に身動きがとれずにイライラしてしまいました。

日曜日だし、元々込む所だから覚悟はしていましたが、普段より人が多かったように思います。昨日のことです。
posted by 六 at 21:15 | 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2007年04月26日

西日に照らされながら

バイトから帰ってきてお腹が痛くなったので、サークルにも行けずに家で寝てました。

窓が西向きで、いい感じで光が入ってきて(今の季節は)気持ちよかったです。

清清しい気持ちになった気がします。

今日、テレビを見ていて・・・
posted by 六 at 18:37 | 京都 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2007年04月25日

ついにAmazon

米アマゾン、日本で商店街型事業 楽天、ヤフーと競合(朝日新聞)

こんな記事がありました。

あの有名な巨大ネット通販会社、Amazon.comが日本版のAmazon.co.jpにおいて、従来の自前で商品を仕入れて販売する形に加えて、他企業からの出店をしてもらうという、楽天のような商店街型を導入したということです。本家のAmazon.comでは元々やっていたことらしいのですが、今回はそれを日本に持ってきたのです。
実際に見てみました
posted by 六 at 01:24 | 京都 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース
2007年04月24日

蝉゛

あけて昨日、ゼミの飲み会がありました。

自分のキャラ設定がよく分かっておりません・・・
この後は3文しかありません。
posted by 六 at 00:36 | 京都 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2007年04月22日

stop the ○○ in the sun

{?.jpg
昨日、バイト終りで京都駅から歩いて帰ってきました。その途中に通りかかった東本願寺です。観光バスが多かったです。

そうそう、デザイン変えました。
posted by 六 at 23:30 | 京都 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2007年04月19日

Ag

引っ越して20日ちょっと。

ついにベッドが届きました。

それと共に部屋の掃除をしました。

机の上とかはまだ汚いですが、何時人がきても大丈夫なようになりました。

といっても誰も来ないんですけどね・・・



今日はある家具について。どうでもいいことなので読みたい人はこちらをクリックしてください
posted by 六 at 19:31 | 京都 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2007年04月08日

さくらーぶ

P4080295.JPG鴨川沿いでやったサークルのお花見に行ってきました。


続きを読む
posted by 六 at 21:01 | 京都 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

