2007年05月30日

うー・・・

posted by 六 at 01:13 | 京都 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
2007年05月25日

支配されるのか?

今日は2限が休講だったので、3限も休講にして帰ってきました。

そろそろ6限の授業にいこうと思います。
別に、家でダラダラしてたわけではなくて・・・
posted by 六 at 17:13 | 京都 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2007年05月21日

家事一般

料理

時間があったのでかなり久々に料理をしました。
ほうれん草、ベーコンとツナのスパゲティです。

オリーブオイルやにんにくとかも使って作ってみました。

適当に作ったのに以外と美味しく出来てびっくりしました。

同じものがもう一回出来るかどうかはわかりません・・・
そのほかにも
posted by 六 at 21:31 | 京都 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2007年05月20日

もう、ぱんぱん

今日、マンションに帰ってくるときに、隣の部屋のドアが開いていて、男女2人で通路でなにやらもめていました。

なんだったのでしょうか?
試合に行ってまいりました。
posted by 六 at 22:07 | 京都 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2007年05月19日

tabletennis.ppt

再来週の話ですが、ゼミでパワーポイントを使わなければいけないということで、色々といじってみました。

実は、中学の頃に数学の授業で発表をする時に使ったことはあったんですが、
そのときは先生に

「使い方が悪い」

と指摘されたのが頭の片隅に残っています。


久々にいじってみると、基本的なことはなんとなくできる気もしますが、細かいことがうまくできない感じでした。

なんか、大学の授業の半数近くがパワーポイントを使用していたり、企業のプレゼンテーションでもよく使用されているようで、一通りのことはできるようにしたいと思います。
今日はまともに卓球をしました
posted by 六 at 20:34 | 京都 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
2007年05月17日

諭吉 一様 英世 守礼門

いつもというわけではないのですが、バイトに行くために早く起きる日は前日に寝る時からα-stationを付けっぱなしにしています。

僕は基本的に寝る時にラジオや音楽が流れていないと寝れないタチなんですが、AMだと22時や23時には面白い番組がやってません。

なので音楽が多いFMばかりを聞いています。

朝起きる時も流れ続けているのですが、5時台はちょっと前の邦楽がどんどん流れています。

「昔、よく流れていたなー」

という曲がたくさん流れています。

懐かしい気分にさせてくれます。銀行にて
posted by 六 at 23:50 | 京都 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
2007年05月14日

マニアックDVD

今日、五条にあるTSUTAYAに借りていたCDを返しに行きました。

そのついでに何か店内をうろついて色々とDVDを見て回ったのですが、一週間前にはなかったはずである、アフィリエイトなどの「ネットで収入を得る」系のDVDのコーナーが棚の半分ぐらいの広さでできていました。

お金も大して財布の中にはいってなかったので、今日はそのようなものは借りずに、一枚お笑いのDVDを借りただけで帰ってきましたが、次行く時には何か一枚ぐらい借りてみてみようと思います。その後、家に帰ってきてなんとなくAmazonでDVDを見てみました。
posted by 六 at 23:27 | 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2007年05月13日

はらいたし

腹が痛い・・・

どうするものか・・・

今朝もバイトをやすんでしまいました

先月も休んでしまっていたので、サボリ癖のあるやつだと思われていなければいいんですが・・・

休日診察をやっている病院まではちょっと遠かったので薬局に薬を買いにいこうとしたら、日曜日は休みだと書いてあって少し遠いとこに行く羽目になってしまいました・・・

でもやらなければならないことが積もり積もっているわけで・・・
posted by 六 at 22:59 | 京都 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2007年05月06日

帰還

今日、実家から帰ってきました。

帰りの電車は自由席で帰ってきたんですが、乗車率120%ぐらいの感じでした。

長野発の電車だったのでちゃんと座ることができてよかったです。

今回の帰省ではたいしてどこにも出歩かずに、ずっと家にいました。

なので、発見なんてものはほとんどありませんでした。

色々搾り出してみると
posted by 六 at 22:43 | 京都 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

