2007年06月26日

あっという間に7月ですね

シャンプーとボディーソープを間違えて買ってきてしまいました。

TSUTAYAで借りてきた久保田利伸のアルバムのケースが割れていました。CD自体は傷がついていたりとかはなく普通でしたが。

同じくTSUTAYAで借りてきた風味堂のシングルの中にシールが入っていました。貰っていいものかいけないものか、よく分かりませんでしたので、そのままにしておきました。
こういう場合はどうなんですか?



   

7月は大変
posted by 六 at 15:24 | 京都 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2007年06月20日

つばめが低く飛んでいたら雨が降る

今日は蒸し暑かったですね。

気温はそれほど高くなかったようですが、蒸し暑かったです。

色々と言い伝えというものはあるもので
posted by 六 at 01:38 | 京都 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
2007年06月12日

周りはみんな敵だらけ

北は長尾

東は伊達

南は北条、今川

西は斉藤

に囲まれました。

囲まれたんです。
posted by 六 at 00:52 | 京都 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2007年06月09日

なんともいえない映画

昨夜、今日のバイトのために10時過ぎベッドに入りました。

しかし、なぜか全く眠れません・・・

寝よう寝ようとずっと目をつぶっていましたが全く無理でした。

日付が変わったころには、もう寝るのを諦めました。

というか、もしここで寝れたらおそらく寝過ごしてしまうと思いました。

なので、起きてずっとテレビを見ていました。

何時ごろだったか、はっきり覚えていませんが、毎日放送で映画の番組が始まりました。

浜村淳が映画の解説をしていました。

その映画が、深夜に一人で見ると凹んでしまうような暗い映画でした。普段、映画なんて見ないんですけど・・・
posted by 六 at 23:59 | 京都 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2007年06月07日

おっかねーmoney

ボーナスが出ました。

バイト先の収益が最高だったかなんかでわずかですが臨時収入が入ってきました。

とはいってもあまりお金はありません。
posted by 六 at 23:05 | 京都 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
2007年06月06日

そんなもんかな?

マイミクのある人の日記にあった姓名判断の中の性格診断の結果です。



興味ある人だけ見てください(本名は隠してありますよ)
posted by 六 at 01:38 | 京都 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2007年06月05日

コロコロ ←(転がっているように見える)

家の近くの細い道を普通に歩いていたら、前を歩いていた女性が急に早歩きを始めました。

なんか、やばい雰囲気でもありましたか?

今度からは気をつけます。





何を?



ゼミのボーリングと飲み会がありました。
posted by 六 at 00:08 | 京都 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2007年06月02日

再来年の姿は?

「すべらない話」

ちょくちょくすべっていましたね。

別に今までのやつを全部見たり、DVDを集めるほど熱心に見ている番組ではないのですが、面白い番組だと思っていました。

しかし、今回はいまいちだった気がします。

話をする芸人が多すぎたり、いる必要がないゲストとか呼んでいたりと変な方向に向かっているように思えます。

面白い、面白くないは本人の主観の問題なのでなんともいえませんが、半分ぐらいは面白く感じませんでした。

残念です。



さて、話は変わってもう6月です。
posted by 六 at 23:57 | 京都 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

