2007年07月30日

テレビのニュースを見ても同じ話題ばっかり。

国の行方が決まる大切な話題なので当然のことなのですが、もうちょっと各局で方向を変えて報道してもいいと思うんですが・・・

住民票が実家にあり、帰るとなれば時間やお金がかかってしまうので投票にいけなかった僕は何も語ってはいけませんね。

20歳過ぎてから県知事戦と今回の参議院戦の2つの選挙があったのですが、行けていません。

次こそはとは思っているのですが・・・


夏休みに入ったとはいえ
posted by 六 at 22:26 | 京都 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2007年07月25日

終り

テスト終わりました。

どれだけ取れているかはわかりませんが、とりあえずほっとしています。

明日は何をしようか
posted by 六 at 20:05 | 京都 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2007年07月19日

ワケワカラン

今、テスト勉強をやっているのですが、内容がさっぱり頭に入ってきません。

授業は9割方出てたのに、根本のところがよく分かっていません。

教科書を読んでもよく分からない文字や公式の羅列にしか見えません。

単位が取れる可能性がほぼ0です・・・




さて、今回のテストでいくつぐらい単位を落とすでしょうか?

4科目、単位に換算すると8個ぐらい危険な気がします(既に一つは落としています)。



難しい授業入れすぎたかな・・・
posted by 六 at 18:27 | 京都 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2007年07月17日

たまげた

今日、バイトが終わった後、同じバイトをやっている人が

「今日、地震ありましたよね」

と言ってきました。

続きを読む
posted by 六 at 00:25 | 京都 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2007年07月15日

息苦しい

コンビニに晩ご飯を買いに行ったり、近所の駅まで行くのだけで、恐怖感を覚え、ヘトヘトになるとは・・・

生憎(?)晴れていたので、祇園祭をやっている四条通やその周辺には人が沢山いました。

夕方からは歩行者天国でした。

地獄のような人出なんですけどね・・・

下手に外に出ずに引きこもっていようと思いました。

以上。
posted by 六 at 21:22 | 京都 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

朝・本・祭

朝、バイトをしている時、浴衣を着ている従業員の方を時々見かけます。

商品の風鈴の音色がいい感じです。

夏です。

山鋒



今日、少し用事があって、四条通の辺りを歩きました。

この写真は四条烏丸のところに立ててあった鉾です。

長刀鉾だそうです。

夜は四条通が歩行者天国になっていました。

あんな天気だというのに人が沢山いました。

これで天気が良かったらどんなんだったんでしょうかね?

っていうか、台風の強い風で山や鉾は大丈夫なんですかね?

よく分かりませんが気になりました。お勉強
posted by 六 at 02:59 | 京都 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2007年07月08日

やりきりました。頑張りました。

今日はサークルの交流戦がありました。

試合はあっという間に負けました。

そんなことはどうでもいいぐらい色々やりました。

今考えてみると、よくやったなと・・・
ホントですよ。
posted by 六 at 23:43 | 京都 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
2007年07月04日

眠たい夜のひとりごと

今からトーナメントを作ろうと思います。

パソコンがあるとトーナメント表の作成が楽ですね。

ひとりごと
posted by 六 at 01:05 | 京都 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
2007年07月02日

古今烏丸の地下

中々人が集まりません。

当初の予想からは結構減るかもしれません。







暇だから一人で
posted by 六 at 01:13 | 京都 ☔ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

