2007年09月28日

初回限定盤

教習所から帰ってきて、髪を切りに行って、TSUTAYAにCDを返しに行きました。

ついでにCDを買ってきました。



風味堂3(初回限定盤)
風味堂3(初回限定盤)
posted with amazlet on 07.09.28
風味堂
ビクターエンタテインメント (2007/09/19)
売り上げランキング: 166



風味堂のアルバムです。

初回限定版ということでCD2枚組みでライブ音源が入っていました。

まだ全部は聞いていないので寝ながら流しておきたいと思います。
posted by 六 at 20:57 | 京都 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2007年09月25日

なつやすみ

昨日実家から帰ってきました。

8月や9月の頭は色々とあって帰れなかったのでこの時期になりました。

やっぱり京都と比べると涼しかったですね。(といっても暑いのに変わりはなかったですが・・・)

実家に帰ったといっても毎度のこと特にやることはなくダラダラと過ごしておりました。

一昨日は地域のお祭がありました子供の頃は出店に行ったり、花火を見に行ったりしていましたし、お神輿の横で提灯をもって町中を練り歩いたこともありましたが、今となってはそういうことをしません。

祖父母の家でご飯を食べていただけでした。

ただ、色々なところから笛や太鼓や「わっしょいわっしょい」という掛け声などが聞こえてきて賑やかでした。



さて、京都に帰ってきてもうすぐ大学の講義が始まります。

とりあえず、成績表を貰いに行かなきゃ・・・
posted by 六 at 00:04 | 京都 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
2007年09月15日

懲りずに新しいの

防災グッズショップ

昨日書いたようにミセツクのネットショップが潰れてしまうようなので、

もしもドロップシッピング

をつかったブログのネットショップを開設する事にしました。


まだ3種類の商品しか紹介していませんが、これから災害のとき役立つ商品、防災グッズをどんどんそろえていきたいとおもいます。

もしよかったら利用してみてください。



明日から実家に帰るのでしばらく更新はできないかもしれませんが・・・
posted by 六 at 23:56 | 京都 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

やっぱりか

メールをチェックしていたら僕がネットショップみたいなことをやるために使っている「みせつく」からメールが届いていました。

以前、オリジナル商品の申請をしていたのでその結果が届いたのかと思いましたが、どうやら違うようです。
続きを読む
posted by 六 at 02:39 | 京都 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他
2007年09月10日

免許

ここのところ、車の免許を取るために教習所に通っております。

今日、仮免の試験に合格しました。

技能で何回かとどまって検定は中々受けさせてもらえませんでしたが、いざ検定となると一発で合格しました。





明日からサークルの合宿です。

養老に行ってきます。
posted by 六 at 21:56 | 京都 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

